ブログ

BLOG

前田

箕面の滝 (パート1)

昨日はお休みだったので、箕面の滝に行ってきました٩( ᐛ )و
電車で1度行ったことがあったのですがひたすら歩いて思ってたよりも大変だったという記憶があったので、今回は車で( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

その前に、マザームーンカフェという千里にあるオシャレなカフェでランチしてきました♪♪

三宮店には何回か行ったことがあったのですが、千里店は初めてだったのでうきうき♪
外観もとても素敵でした(*´꒳`*)

女子はこーゆーお店に惹きつけられちゃいますww

プレートランチを注文しました(*´꒳`*)
フォッカチオがもーーーちもーちでボリュームもあってすっごく美味しかったです♪

左上の瓶はパンナコッタで、甘党前田は完全にほっぺた落ちました!!あと3個は余裕でイケます。
ケーキセットも沢山種類あったので、次はティータイムに行ってみます٩( ᐛ )و

皆様も是非(*´꒳`*)
パート2に続きます!