ブログ

BLOG

前田

遅くなっちゃったけど、母の日

遅くなっちゃったけど、母の日

お久しぶりです!
昨日の休暇の出来事を今日はブログに書こうと思います(^O^)♪

妹と2人で梅田のイルピノーロというレストランを予約して『振替え母の日』としてサプライズでランチをしてきました☆

はりっきてコース料理!!頑張りました←笑

どれも素敵な見た目と味で終始3人で感動していました(TT)♡

ただ、ミネラルウォーターが
690円ていうのを見てビックリでしたΣ(・□・;)
まぁ、それも特別感があってまたいいっ!!!
と言いつつお水を頼む勇気はありませんでした。笑

最後のデザートではサプライズで
プレートにメッセージを用意していたのですが、これには母も大喜びしてくれて、3人で来れてよかったなぁと思いました(´・∀・`)♡

あー。次は父の日かぁ。。