ブログ

BLOG

前田

摩耶山まで行って来ました☆

あー。次は父の日かぁ。。こんちには♪♪フロントの前田です!
楽しい楽しいGWが終わってしまいましたね(;o;)上新庄店も1日から5日までお休みを頂いておりました。
私のGWはとくに遠出をする事なく、
しないといけないことを着々と済ませていった、、という感じでした 笑

あー。次は父の日かぁ。。遠出にはならないですが、夜中に夜景を観に
摩耶山まで行って来ました☆
車で20キロ弱ずっと山道なのですが、
本当にクネクネ&真っ暗でヒヤヒヤしながら向かいます。なんでそこまでして、、?と
思いますが、頂上の展望台から見た景色は日本三大夜景の一つが目の前にバーーンっ!!と!!

めっちゃ綺麗!!

今回は天気もよく、水平線までバッチリ観ることが出来ました☆
写真は神戸からみた大阪になります^ ^

上新庄店も見えてるのかなー?
そんな事を考えていると楽しくなります^ ^

お勧めの夜景をご存知でしたら
是非 教えて頂きたいです(๑>◡<๑)

また、来年も摩耶山に行く予定なので、
それまで
お仕事頑張るぞーー!(^O^)