ブログ

BLOG

前田

マイペット紹介♪第二弾!

以前のブログでも紹介しましたが、
うさぎさんを二羽飼っていまして、
一羽しか紹介出来てないので、
是非紹介させて下さい(^ ^)♪

名前はとんすけ君です☆

わっ、おデブぢゃないー??

と思われた方がほとんどだと思います。笑
はい。そーなんですっ!
実際かなりの肥満です(。-_-。)

只今、ダイエットさせるか迷い中。笑

ホーランドロップイヤーという種類で
耳が垂れているのが特徴的です!

大人しめな性格の種類でとても飼いやすい、、
と聞いていましたが!!しかーーーしっ!!

見ての通り食いしん坊でお腹が空いたらかなり凶暴化し噛まれるんです。。
ガチで流血します。笑
甘噛みとかそぉゆう可愛いもんぢゃないですよぉ。。

こんな可愛い顔して何度も何度も
噛まれるんです。未だに信じられません(。-_-。)

今まで三羽うさぎさんを飼ってきましたが、
一度も噛むようなうさぎさんは居ませんでした。

食い意地がすごいって
ほんと怖いです。。恐ろしい。

でも、意外にもスポーツ万能

こんなところがあるから
大好きなんですよね。