ブログ

BLOG

前田

玉ねぎドレッシング

こんにちは!!

梅雨にも関わらず、ずっと天気が良いですね^^

先日ブログで前田は健康志向になったとお伝えしましたが、専務が私の体を気遣って、
体にとても優しい 玉ねぎドレッシングのレシピを教えて頂きました(*´꒳`*)♡

さっそく作ってみましたが、
玉ねぎを丸々2個つかっているので、
とても健康です(^O^☆♪

作ったものがこちらです!!

分かりにくいと思いますが2リットルはあります。笑

こんなに消費出来ないよぉ。。と思っていたのですが1週間は日持ちするという事と、
万能なドレッシングなので、毎日お弁当につかっています(^O^☆♪

こんな感じでヘビーに毎日つかっているので、
3分の2はすでになくなっちゃいましたっ!笑

次は玉ねぎドレッシングを
どう使ってみようかなぁ~~