ブログ

BLOG

前田

初めてのおつかい

おはようございます♪

今日は久しぶりにポカポカ陽気で、

最高のお出かけ日和ですねぇ♪

いいなぁ~いいなぁ~

昨日は、初めて1人でNボックスに乗り買い出し(コーナンと郵便局)に行ってきましたよ(゚ω゚)!!

いつも店長と一緒に行ってたのですが、

ついに、前田さん!行っておいで!って (゚ω゚)、、

わぁ。道ちゃんとわかるかなぁ と本当に不安だったのですが、楽観的私はすぐにうきうきモードに変化し ルンルンなってました 笑

結果 道も迷わず、郵便局からのコーナンに到着出来ました(//∇//)一安心

モップや水きりワイパーなど、割と量も大きさもあって大変でしたが、車って本当に便利!

Nボックスに荷物を積んでかなりの余裕が!!

びっくりして、写メ撮っちゃいましたww

しかもスライドドアだし、小回り効くのに中はこの通り中は広くて、神車です!!

前から大好きでしたが、更に好きになりましま(๑>◡<๑)

前の職場で色んな車種の軽自動車に乗る機会がありましたが、軽自動車でNボックスより使い勝手もよく見た目も素敵な軽自動車は、なかなか出会えないと思っています!!自信持って言えます!!

なので、いつか自分でNボックスを買いたいなぁって(//∇//)

ふふーん、かんばろぉっと!!

是非皆様も、Nボックスの良さを

知って頂きたいです♪♪