ブログ

BLOG

前田

ひと段落

こんにちは!
最近 店内を改装中の前田ですが店内のイメージは最初に比べると随分変わったと思います♪♪

今回は、

上の壁紙が少し寂しい印象だったのでレンガの
壁紙を貼り付けてみました!

Before

After

思ったよりも印象が変わったのでちょっとびっくりしました(゚ω゚)!!

写真で見ると割と出来ているように見えるのですが、近くで見るとやっぱりつなぎ目が丸わかり( ; ; )本当に難しいです(*_*)
柄が合わなかったり、壁がまっすぐじゃなかったりで満足いくものをなかなか作れなくって、何回も挫折しかけましたww

今は試行錯誤の状態でなかなか上手くいかなかったりしていますが、いつか満足のいくお店を作り上げたいなぁと思っています♪