ブログ

BLOG

前田

写真撮影

本日午前中は上新庄店のホームページ完全リニューアルに向けてプロのカメラマンに来て頂き写真撮影が行われました♪♪

プロのカメラマンに撮って頂く機会は滅多にない事なのでとても楽しみにしていました(((o(*゚▽゚*)o)))
はりっきって、髪の毛巻こうかなぁー、
化粧はどぉしよー。などと前日はたくさん
考えていましたが、
結局朝は時間がなくいつも通り。。笑

では、早速そのオフショットを少し、、♪

まずは店長の商談シーン

店長はずっと顎を引いて!と
指摘されていました 笑
この写真は顎は出ていませんね♪
改善後だとおもいます(^ ^)
店長の優しさで溢れているこの笑顔で
私は何度も助けられています╰(*´︶`*)╯

社長はミーティング風?

社長!って感じですね!キリッ!

もちろん笑顔バージョンの撮れ方もバッチリです!!
社長の笑顔はリニューアルされたホームページまでのお楽しみに、、♪♪

大房さんは車の中での撮影

事務所内で見たことのない素敵な笑顔でした。笑
実は笑顔が1番素敵だったんですね~
私にその笑顔もう少し見せて欲しい(。-_-。)
↑心の声

工場での撮影
個人的に1番お気に入り写真↓

サービス3人トリオ☆

なんか、絵になってる!!!?
実際プロのカメラマンさんが撮影した
写真はもっとカッコよく撮れていると思うんです!仕上がりが楽しみなショットです♪

こんな感じで、本日の撮影は無事に終わりました☆皆様に早くリニューアルされたブログ
を 見て頂きたいです!

お楽しみに♪♪