ブログ

BLOG

前田

バレンタイン

おはようございます!

カレンダーみてびっくりです!
もう2月なんですね、、早い!!
学生のは1ヶ月がすっごく長く感じたのに不思議な感じですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2月と言えば、、バレンタインですね♡
百貨店などのバレンタイン特設コーナーに行くと平日でも普通に歩けないほどの人の多さで毎年びっくりします。
最近は自分の為に買っている方が多いとニュースなどで良く聞きますが、その気持ちわかります!!バレンタインのチョコはどれも高くて、どんなに好きな人でもプレゼントしてしまうのは、気が引けますw

渡された本人には値段もわからんし、チョコの味もわからんやろぉ!?←めっちゃ高いのに!!
ってなるので、もう 自分のご褒美として買うのが1番かなぁって 思っています 笑
いつからこんなひねくれた人間になったんかなぁって思いますが、、笑

そんな文句ばかりの前田ですが、
なんだかんだで
店内のドリンクメニューをバレンタイン仕様に
変身させました☆

カフェモカ・ホットココア(マシュマロ入り)です!!

ここだけの話、バレンタインまで2週間もないという事で、ホワイトデーくらいまではこのメニューな気がします。笑

是非 甘いホットドリンクお試し下さい♪
お待ちしておりまーす!!