ブログ

BLOG

キャンペーン

梅雨ですね

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。

近畿は例年よりもかなり早い梅雨入りとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
洗濯物が乾きにくいのが本当に悩みの種です。
私は除湿器と扇風機のW使いで乗り切っていますが、ほかにもいい方法があるのではないかと、毎年「部屋干し」でネット検索している気がします。
模索しているうちに梅雨が終わる感じですね。
学習能力が不足しているようです。。。

自粛期間が延長になるのでは・・・と言われていますね。
自粛に加え梅雨も始まり、外出機会が減る一方です。
そんな中でもショールームやサービス工場へ足を運んでくださるお客様にお礼の気持ちを伝えたくて始めた来店キャンペーン!
遅くなりましたが、先月の当選者をお知らせさせてください。
羽曳野市在住のT.H.様です~♪
おめでとうございます★
今回のプレゼントは梅雨のジメジメも吹っ飛ばす、見ても◎食べても◎のこちらです。

 

めちゃめちゃかわいくないですか???
見た瞬間トリコになりました。

こちらの商品を製造してらっしゃるのは、奈良県桜井市の「三輪そうめん小西」さんです。
創業100年を超える伝統ある老舗だからこそできる遊び心ある素敵な商品だと思います。
夏はもちろん、冬も温かくしていただける素麺は一年中手元に置いておきたいですね。
今は県をまたいでの移動は自粛しなければいけないのでお邪魔することはかないませんが、
こちらは通販もあるので、いつでも購入できてありがたいです。
http://miwasoumenkonishi.co.jp/
(↑ちゃんと掲載の許可をいただきました!ありがとうございます!)

次回以降もこちらをプレゼントにさせていただく予定にしていますので、ぜひぜひハガキを持ってご来店くださいね!
お忘れの場合は、スタッフに一言お声掛けください。
きちんと対応させていただきます。
毎月月末が締め切りで抽選させていただいています。
また来月の発表をお楽しみに♪

ほなおおきに~(^▽^)/