ブログ

BLOG

クルマ

もう一台追加~

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。

さて、先日N-ONEが新しくなって登場しました~♪
と、いうブログをアップさせていただきました。
前回は白のN-ONEのご紹介でしたが、今回はスポーティーなRSが仲間入りです。

オレンジと黒のツートンで、見た目もかなりカッコかわいいのですが、
なんとこちらはミッションです!
オートマじゃないんです。ミッションなんです。
内装もスポーティーでかっこいいんですが、それはご来店の上実車をご覧になってくださいね。
と、出し惜しみ(笑)

そしてもう一つお知らせです。
年末年始のお休みですが、2020年12月28日(月)~ 2021年1月3日(日)までお休みをいただきます。
年末は12月27日(日)まで、年始は1月4日(月)からの営業となります。
ただし、1月4日はショールームのみで、サービス工場はもう1日お休みをいただきます。
サービス工場は5日からの稼働となりますので、ご了承ください。
また、毎年恒例行事になっていた「もちつき大会」ですが、今回は新型コロナ感染拡大防止のため、自粛させていただきます。
長年続けてきていた行事で、お客様も楽しみにしてくださっているのは十分承知しているのですが、万が一のことを考えての中止決定とさせていただきました。
楽しみにしてくださっているお客様、本当に申し訳ございません。
お餅を丸めるのを楽しみにしてくれているちびっ子たち、ごめんね。
また再開できるときは必ず来ると思うので、それまで待っていてください。

そして、大雪で立ち往生なんてニュースも出始めましたね。
大阪もいつ雪が降るかわかりません。
スタッドレスの準備はできていますか?
私も早速履き替えました。
お早めにご相談くださいね~。

ほなおおきに~(^▽^)/