ブログ

BLOG

キャンペーン

プレゼントいろいろ☆

こんにちは!
Honda Cars 羽曳野 三浪です。

ご無沙汰しておりました。
今年は暖冬のようですが、インフルエンザはまだ流行中です。
新型肺炎も話題になっていて、店頭からマスクが消えているようです。
手洗いうがいは徹底しましょうね。
個人的には冬場は意識して緑茶を飲むように心がけています。
緑茶で殺菌しながら飲み込んでしまえば胃酸が何とかしてくれるという作戦です。
効果があるかどうかはわかりませんが、まだインフルエンザにはかかっていません(^^)v

前置きが長くなりました。
2月1日からの商談プレゼントのご紹介です。

7月からレジ袋が全面有料化となりますね。
ぜひこの機会に商談プレゼントのエコバッグをお持ち帰りください。
使わないときはエコバッグにくっついているポーチに収納できてコンパクトな手のひらサイズになります。
かわいいイラストでおすすめです。
2月9日までの期間限定プレゼントとなりますので、お早めにご来店くださいませ。
なお、数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
こちらもあわせてご了承ください。

そしてそして、当店のオリジナルグッズを作成しました!

当店の店名と電話番号が入ったボールペンです。
書き味なめらかでストレスフリー。
ポケットにひっかけられるクリップつきで、お尻の部分はタブレットやスマホに使えるタッチペンになってます。
機能満載♪
さらにお色も7色作っちゃいました。
お好きな色をお選びいただけます。

これさえあればスマホや携帯に当店の電話番号が登録されていなくても大丈夫!
いつでも電話出来ちゃいます。素敵。

新車や車検の納車時にサインをいただくのですが、その時にお好きな色を選んでいただいてご署名いただこうかと思っています。
こちらは新車納車・車検のご来店納車時限定のプレゼントとさせていただく予定です。
ご了承ください。
万が一納車時にスタッフから案内がない場合はご指摘くださいね。

商談から納車までプレゼントゲットしてくださいね。

ほなおおきに~(^▽^)/