ブログ

BLOG

前田

コロコロタワー2代目!

こんにちは!

キッズルームのおもちゃコロコロタワーが
ついに、2代目となって新しくなりました!!

みんな大好きアンパンマンです!!
転がすと落ちて行くとき音がなってとても
可愛いく遊びやすいです(*´꒳`*)♪

1代目のコロコロタワーは

アヒルちゃんでした!
個人的にアヒルちゃんのコロコロタワーがとても気に入っていたので、
バイバイしちゃうのがとても悲しくなりました。。
店長の話によると、1代目コロコロタワーは
上新庄店で13年も
使っていたとの事でした∑(゜Д゜)
とゆーことは、私の大先輩って事になります!笑
今まで、可愛いキッズ達を楽しませてくれてありがとう御座います!という言葉をかけて
お別れしました!

このように本当にお別れ会になっていました。笑

そして、今日から2代目コロコロタワー!
をどうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)