ブログ

BLOG

前田

店長 おかえりなさいー!

こんにちは!!

店長がベトナムの海外研修を経て
土曜日、上新庄店に帰って来てくれました(*´꒳`*)ほっ

変わりなくとても元気そうで
安心しました♪

お店へのお土産も沢山買ってきてくれたのです!!

左から
☆チョコレート
☆ココナッツの歯にめっちゃくっつく系のキャンディ
☆フォー

上の丸いのがドライ生姜です^ ^

これは日本で見た事がない!!
レアな感じです!
食べたら体がポカポカしてきます(*´꒳`*)
ただ繊維が物凄くて
歯の隙間に入り込みます( ;∀;)笑笑
でも美味しい~~!!!

本当にお土産レベルを完全に超えている量ですよね( ;∀;)♡ここでも店長の優しさが出ちゃうんです!滲みでている感じ 笑

ベトナムの話も色々聞く事が出来てお仕事をしながら楽しい週末になりました!!

きっとベトナムの写真などは
店長がブログをあげてくれるかなぁ♪と
期待しています 笑