ブログ

BLOG

前田

日帰りで白浜へ

こんにちは!

ついに、冬が終わりましたね!
もう春ですよぉ~
学生の時よりも何倍も時間経つのが
早く感じるのです(´・ω・`)
充実してるっていう事かなぁ?♪

昨日は休日をつかって和歌山の白浜まで
行ってきました^ ^♪
祖父と祖母が、白浜に住んでいるので一年に何回かは行くのです!
逆に行きすぎて今まで白浜の観光地をあまり行ったことがなかったので、今回は徹底的に観光してきました!!笑

まずは、とれとれ市場で

柿の葉寿司とめはり寿司!
なんて和歌山っぽい絵面!笑

子供の時はどっちも苦手で全く受け付けなかったのですが今ではおいしいおいしいといって
食べています(^_^)笑

お腹が満たされたら、
円月島も行きましたよ(^_^)

天気のせいかどんよりですね(´・ω・`)笑
実際は思ったよりも大きくてもう少しですが
迫力ありましたww

続いて白良浜!
妹といい感じのツーショットが撮れました!!
お気に入りです♪

ですが、かんなり曇っていて白良浜の綺麗な海もあんまり伝わらないですね。笑
実際目でみても、んーーー(´・ω・`)みたいな感じでした。笑 太陽大事ですww

ただ、砂は真っ白でとても綺麗でした!!
靴で歩いていてもサラサラがよくわかります♪
おじいちゃん情報によると、昔はもっと砂が白くて綺麗だったみたいです(´・ω・`)なんだか悲しい気持ちになりました、、
これから先もずっと綺麗な白良浜であってほしいなあ。。

続いて、千畳敷へ!

割とカッコつけてる写真 笑

どーん!笑笑

こんな感じで、少し不完全燃焼と言ったところもあったのですが、
最後はだいすきな椿温泉で日頃の疲れや運転疲れもぶっとびました!!!

色々な温泉に行っている方だと思いますが、
椿はなの湯がが1番 お気に入りの温泉です!露天風呂とかも特にないのですが、ただただお湯が好き!!!定期券みたいなものがあれば欲しいくらいです 笑

本当にいい休日となりました^^♪

切り替えてお仕事頑張りましょう!!
ファイト~!!