ブログ

BLOG

前田

ディズニーシー

こんにちは!!
随分と更新が途絶えてしまいました( ;∀;)、、

実は先週、7〜10までお休みを頂き、
ディズニーシーに行ってきました☆☆
ちょうど1ヶ月前は同じく4連休を頂いて
ディズニーランドに行きこれで
ディズニーリゾート制覇です☆☆

学生の時よりも遊んでいるような
気がします 笑

今回はディズニーシー15周年フィナーレ&ほぼ春休みともありなかなかの混雑でした(´・ω・`)
ですが、ファストパスをうまく使えば全然問題なし(*´꒳`*)どんなに人が多くても楽しめるのがやっぱり嬉しいですよね!♪

終日天気もよく ディズニー日和でした!!
気候もちょーーどいい!!

今回、プレゼントして貰ったmyダッフィを
抱っこし、ダッフィのカチューシャをつけ
、、
って今思うと
完全に魔法にかかってしまってますよね←笑
これらの写真を今見返すと自分自身でも
、、すごい、、、、やっちゃってるなぁ。。
と一歩引いて見ちゃいます 笑
引かないで下さいねw

もう現実にいます!大丈夫です!笑

貼りたい写真があり過ぎるのですが、
この辺にしておきますね( ;∀;)笑笑

次はいつ行けるかなぁ?(*´꒳`*)