ブログ

BLOG

前田

ツーリング

こんにちは!!

ブログの更新がだいぶ途絶えて
しまいました(´・ω・`)
もっと更新率あげてこーー!!

昨日は水曜日だったので
お店は定休日^^

特に予定もなく、どしよーかなぁと
という感じでお昼ぐらいまでゴロゴロ
していたら、お父さんも休暇で、
バイク乗せたるわー!!
と、誘ってくれたのでツーリングってほどではないですが、お父さんのバイクの後ろに乗せてもらいました☆

季節もよくって最高に気持ちいいー!!
ほんとに風を切っていく感じです^^♪
日焼けさえしなかったら、バイクは
最高だなぁーと思います。笑
女子は日焼けが大っ嫌いですからね!!

ちょっと写真をとってみたのですが、
ブルゾン被っててカップルみたいで
だいぶ気持ち悪い~ 笑笑

次はお父さんじゃなくって~
好きな人の後ろがいいなぁ。
としみじみ思いました。笑

そのあと
西宮ガーデンズが近いので、
シフォンケーキ屋さんのシフォンサンデーを
食べたりとかなり充実した休日となりました!

ここのシフォン あたしのオススメでーす!
西宮ガーデンズにお立ち寄りの際は是非!!

では!!