ブログ

BLOG

前田

サービススタッフ入社致しました♪

こんちには!!
昨日の雨風が嘘のように今日はお天気がいいですね^^♪
お花見時期は終わってしまいましたが、レジャー敷いてピクニックやBBQなどしたくなります♪

職場のみんなでとか凄い楽しそう!!
この後提案だけちょっとしてみよーかな!←キリッ☆

話変わりまして、ブログのタイトル通り4/1にサービススタッフの安室さんが入社されました!!パチパチ

ホームページにスタッフ紹介として安室さんのプロフィールなど更新しておりますが、もっともっと皆様に気が利いて優しすぎる安室さんの事を知って頂きたいので、このブログの場を借りまして自己紹介をして頂きます♪

名前 安室 良高 やすむろ よしたか
あだな やっちゃん
出身地 大阪
趣味 ロードバイク
好きな食べ物 肉
嫌いな食べ物 甘過ぎるもの
性格を一言でいうと 真面目
ストレス解消法 美味しいものを食べる ライブにいく
今までで1番高い買い物は 車
得意な作業 点検.車検
休日の過ごし方 ドライブ、サイクリング
好きな番組 和風総本家
好きな歌手 コブクロ

プロフィールを見る限りとてもアウトドアなので、私のバーベキュー計画に安室さんはついて来てくれそう♪♪もし、しぶっても連行ですけどね(^q^)笑笑

早速 作業中の安室さんのお邪魔をして盗撮!!笑

車のお医者さんってなんだか素敵ですよねぇ☆お疲れ様です☆

たまに冗談を言って話しかけてきてくれる
安室さん!!笑
これから どうぞ宜しくお願い致します!!

沢山お話ししましょうね!前田より