ブログ

BLOG

試乗

6速マニュアルミッションが嬉しい♪

シビックハッチバックの6M/Tの試乗車が用意できました!

クルマの運転は、楽しい方がいいに決まってる。なのに昨今のクルマときたら、そもそもマニュアル車の設定がありません。残念・・・でも、シビックハッチバックにはちゃんとあるのです。

1.5l VTECターボエンジンは、ヴェゼルやCR-V、ステップワゴンなどのガソリン仕様車に採用されているエンジンです。シビックではこのエンジンを、よりドライビングを楽しくするために、吸排気の流量を増やすことによって力強い走りを実現しています。

貴方はタイプR派?それともハッチバック?

実際、お値段も随分違いますが・・・

そういう問題ではなく、なんて言うか、そう、もっとスマートにマニュアル車に乗りたいという方は少なくないはず。それにハッチバックにはタイプRには付いていない、重要なモノが付いています。それは、「Honda SENSING」これが有るのと無いのとで大違い。いくら運転が楽しくても、遠くに行くとなると帰りのことが心配になります。疲れて帰ってくる時のことを考えると、やっぱりマニュアル車は辛い。。と思ってしまうもの。そんな時にセンシングの運転支援システムがあったら安心です。シビックハッチバックには、標準でHonda SENSINGが装着されています。どうぞ安心してお出かけください。

※シビックハッチバック・タイプRのご試乗を希望される方は、あらかじめご予約をたまわりますようお願い申し上げます。

シビックハッチバックの詳細はこちら

試乗予約はこちら