ブログ

BLOG

試乗

CR-V ハイブリッド 4WDの試乗車を配備しています。

5代目のモデルとなるCR-V、ご試乗していただいて感じて取ってもらいたいと思うのは、3000cc並みの豊かなパワーと静かで滑らかな走りです。

2000cc VTECエンジンと2つのモーターによるリニアで、ゆとりのある力強さと静粛性、前と後ろのタイヤに伝わる力を綿密に配分する4WDシステムは、安心で快適な走りを生み出します。

ハイブリッドシステムのためのバッテリーを、その重量を活かし、低重心で前後バランスの取れる位置に配置することにより、重心が高くなりがちなSUVというクルマのデメリットともなるクセを解消し、走行安定性に貢献させています。 ぜひ、一度ご試乗していただき、ご自身の五感で感じていただければと思います。