ブログ

BLOG

花食

cafe Logos

暑いですね!入道雲がくっきり見えて、夏という季節を感じます。

休みの日の午後。河内花園駅に降り立った僕は、商店街に向けて足を運びました。
そこで、僕は、見たんです。見慣れた人影を・・。
バス亭の方向とは違う商店街の方へ向かう人影。

その人影は、とあるカフェに入っていきました。
ん~事件の香り。

cafe Logos

店内は、事件という名の美味しそうな香りがします。
・・というか本当に美味しそうな香りが広がってます。
店内をぐるりと見回すと・・!!

社長!!

我らがHonda Cars 大阪東の社長は
読書が好きで、暇を見つけては本を読んでいます。

ご相伴に預かろうと、偶然を装って声をかけると・・

(゚Д゚)

社長!びっくりしすぎです!

驚きますよね!そりゃ!僕もこんな所で会うなんて驚きです!
ランチですか!良いですね!ご一緒させてください!

半ば強引に同席しました。

おっ、日替りランチなんてのもやってるんだ!

うーん、お腹がいっぱいになったけど、午後3時頃にまた来たくなるラインナップですね。

社長「毎日来ても良いけど、一人で本読む時間が僕は好きなんだけどね。」

あっ、そうですね・・・。僕は全てを察しました。

今回も花食美味しく頂きました!次回は何処に行きましょうか!?